« 川越遠征 | トップページ | チャレンジカップ県大会 »

男子フレンドシップカップ

晴天に恵まれ暖かくなった12日(日)、男子は南足柄体育センターにて開催された、「フレンドシップカップ 県大会」に参加してきました

初戦、対駒岡戦
11
大きな会場での試合が苦手?な子どもたちです

なかなか点が入らず、ハラハラドキドキの幕開けてしたが、
少しずつペースを取り戻し、多少のハプニングimpactもありつつも勝利しました


10
試合が終わり時間が出来るとすぐにバスケノートを取り出し、
試合結果を記入。個人スコアもしっかりチェックしする子ども達。
最近ではすっかり慣例化して、誰から言われることなく自分達で取り組んでいますhappy01
2戦目の対六浦南戦

06
ブロック優勝のかかった大事な試合です見守る保護者でもプレッシャーを感じる中、子どもたちの心中はどうだったのかな?などと思いつつ…観戦していました。が、ワンゴール差で負け越して終了した1ピリ
負けてしまうのか??と、手に汗をにぎりましたが、選手達も気を引き締め直し、動きもテンポもよくなり、見事勝利
ブロック優勝することができました
男子フレンドシップカップ
閉会式では、皆を代表して、優太郎、稜、光、怜央が賞状、トロフィー、記念ボールをいただきました
男子フレンドシップカップ

スコアです
一回戦
駒岡   25ー49 東橘
二回戦
六浦南 29ー52 東橘
大会関係者の方々、対戦して頂いたチームの方々ありがとうございました
そして、13日(日)は、子母口小学校にて2時〜4時の通常練習でした。

女子は明日のチャレンジカップ県大会に備えて熱の入った練習を、低学年は今月ある新人戦に向けて、頑張っていました。
練習終了後、明日練習があり応援にいけない男子から女子へエールが送られる微笑ましいヒトコマがありました
男子フレンドシップカップ
明日よい報告が聞けるのを楽しみにまっています女の子達がんばってね

|

« 川越遠征 | トップページ | チャレンジカップ県大会 »

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川越遠征 | トップページ | チャレンジカップ県大会 »