« 第2回新人戦女子編 | トップページ | 節分 »

第2回新人戦男子編

新人戦男子編

引き続き男子編の記事を男子保護者代表の石亀さんよりいただきましたので、アップします
1月27日中野島小学校での新人戦に行ってきました
1試合目の多摩戦

6年生の応援に背中を押されて頑張ります5年生が調子が出ない中、4年生が頑張ってくれ、無事に勝つことが出来ました
東橘43−19多摩
長めの昼休み、6年生は練習へTOに入ったり、2戦目の相手の試合を見に行ったり、アップに行ったり、慌ただしく過ごします

続いて四谷戦です
相手は身体的にもしっかりした5年生が揃っているらしく、苦戦を強いられますみな頑張って食いついていきますが、上手なパスワークでかわされ、シュートを決められ、残念負けてしまいました
東橘14−43四谷

5年生は入ったばかりの子を含め4人しかいないため、4年生に頼らざるを得ないのは仕方ないとしても、かなり頼りなく、監督やコーチからも厳しいご指導がありました
来年度に向け、各自自覚を持って、自分に足りないところ駄目なところを克服し、下の子達を引っ張っていける存在になっていって欲しいですね

また4年生以下の子達は人数も揃っている上、成長目まぐるしく、本当に期待できる存在です。来年度再来年度と長く楽しみが続きそうで羨ましいです
あと2ヶ月で新しいチームになります男女共に頑張っていきましょうね

最後に、会場校の中野島小学校の皆さん、ありがとうございました
そして応援に来てくれた6年生、どうもありがとう
basketball次回の予定basketball
2月2日(土) 19:00~21:00 東橘中 通常練習
2月3日(日) 9:00~12:30  新城小 通常練習

|

« 第2回新人戦女子編 | トップページ | 節分 »

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2回新人戦女子編 | トップページ | 節分 »