« 野川小練習試合 男子編 | トップページ | 第2回新人戦女子編 »

野川小練習試合 女子編

引き続き女子編の記事を矢田部さんにいただきましたのでアップします
1/20(日)野川小にて練習試合に行きました。
         
8:10集合
いつもの遠征よりは近く子供達も少し長く睡眠がとれたかな?
この日は日差しがありいつもよりは暖かく感じられました
04
女子はチャレンジカップの悔しさを試合にぶつけて欲しいと思いました。
試合結果は…
1試合目
  小田4 - 102東橘
2試合目
  宮前平0 - 102東橘
13
2試合共、勝利となりました
試合の中盤キッズ大会が行われ女子は歩美、麗沙、陽世、藍、明南、茜で参加して来ました。
結果は…
  小田10 - 23東橘
で勝ちました
来期に向けてこれからのチームですが、勝てて良かったです!
皆でボールを取り負けないぞsign03という気持ちがありました。
それがポイントにつながったと思います。
会場校の皆さん対戦して下さった皆さんありがとうございました
3月の交歓会にむけて頑張って行きましょう!
basketball次回の予定basketball

26日(土) 19:00~21:00 東橘中 通常練習
27日(日) 川崎市 新人戦(5年生以下)  中野島小学校
       14:00~16:00 子母口小学校 通常練習(6年生)

|

« 野川小練習試合 男子編 | トップページ | 第2回新人戦女子編 »

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213359/48914082

この記事へのトラックバック一覧です: 野川小練習試合 女子編:

« 野川小練習試合 男子編 | トップページ | 第2回新人戦女子編 »