« 始動しました | トップページ | 男子フレンドシップカップ »

川越遠征

sign016日の女子の川越遠征の記事を白坂さんに頂いたのでアップします
01
0202
女子は今日は6:30に集合して川越市立霞が関小学校に行きました。
今年初の練習試合です
1試合目   vs広田(神奈川県)
62対15で勝ちましたsign01
練習の成果を出そうと頑張っていました
2試合目   vs川越エルフ
相手は小粒ながらもスピードがあるチームです。
65対20
勝ちましたsign03
昼食のときに、川越エルフさんのご好意で豚汁が振る舞われました子供達は大喜びです大人もしっかりいただきましたとてもおいしかったです。ごちそうさまでした
心身ともに温かくなったらあと2試合です。
3試合目   vs豊岡グリーンクラブ
32対46
残念ながら負けてしまいました
なぜ負けたかを反省して、次に生かしてほしいです。
4試合目   vs西浦和
65対23
勝ちました
自分達の練習してきたことができてきたのかなsign02
今日の4試合はどのチームとも貴重な試合経験だったと思います。
来週は県大会が始まります。今持ってる実力をフルに発揮して、一戦一戦勝ち進んでほしいですね
川越エルフさんはじめ、対戦してくださったチームのみなさん、ありがとうございました。また宜しくお願いいたします。
今年もチームにとってよい年にしたいですね。監督、コーチ、保護者のみなさん、宜しくお願いいたします
basketball次回の予定basketball
12日(土) 男子選抜 フレンドシップカップ 県大会 南足柄体育センター
       19:00~21:00 東橘中 通常練習
 
13日(日) 14:00~16:00 子母口小 通常練習

14日(月・祝) 女子選抜 チャレンジカップ 県大会 厚木市荻野運動公園体育館
        8:00~16:00  子母口小 男子高学年 通常練習
        9:00~16:30   新城小 低学年 通常練習     

|

« 始動しました | トップページ | 男子フレンドシップカップ »

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始動しました | トップページ | 男子フレンドシップカップ »