« チャレンジカップ県大会 | トップページ | 野川小練習試合 女子編 »

野川小練習試合 男子編

先日の野川小練習試合についての記事を梶原さんにいただきましたのでアップします
1月20日(日)野川練習試合に行ってきました。
男女共に参加したので 待機場所はとても賑やかでした
10
懐かしい(?)うまとびでのアップ風景ですnote
1試合目 みゆき8-東橘108
立ち上がりは相変わらずの出だしでしたが
勝利shineする事が出来て 選手の子供達はホッと一安心している様子でした
お昼の試合は5年生以下のキッズ試合でした。
02
東橘10-宮前平4
6年生を始め チームの仲間、保護者の応援に励まされ 緊張する事なく 試合に望む事が出来ました
これからの成長が楽しみですね〜happy01
2試合目 宮前平12-東橘62
03
選手 一人一人が最後まで必死にボールを追いかけ パスやシュートを決める姿勢が見られ 6年生にとっては残り少ない試合を大切にして欲しいと思いました
野川小学校のスタッフの皆様 対戦していただいた チームの皆様 お世話になり ありがとうございました

|

« チャレンジカップ県大会 | トップページ | 野川小練習試合 女子編 »

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャレンジカップ県大会 | トップページ | 野川小練習試合 女子編 »