« 共立女子中学高等学校との合同練習 | トップページ | クリスマス会 »

川崎市バスケットボールフェスティバル

23日(日)川崎市体育館にて行われたバスケットボールフェスティバルに行ってきました。
東橘からは、竜太朗&雛乃のキャプテン二人が選抜選手として参加です
応援組が会場に到着すると、体育館の中は人が多くようやく席を確保すると選手のアップが始まっていました。
まずは、ミニバス男子 南部対北部の試合です
竜太朗が出場すると、男子も女子も一生懸命に声援を送っていました
白熱した試合を繰り広げ、同点
引き分けでした
お次は女子の番ですsign01
応援組はコートの雛乃に声援を送っていました
雛乃も声援にこたえる様にシュートを決めたり、頑張っていたのですが、
残念ながら北部選抜に負けてしまいましたbearing
試合が終わると、自由参加のフリースロー大会です
応援に来た子達みんな参加して、すごい人数です
が、はずした子から席にもどるので、あっという間に少人数に
ちなみに一本目を決めた子は、雛乃、真由、陽奈子、玲奈、颯河、孝稀の6名でしたが、残念ながら、最後まで残る事はできませんでしたが、みんな楽しめたようでした
明日は今年最後の活動
子供達が楽しみにしているクリスマス会です

|

« 共立女子中学高等学校との合同練習 | トップページ | クリスマス会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 共立女子中学高等学校との合同練習 | トップページ | クリスマス会 »