« 橘高校にて練習 | トップページ | 共立女子中学高等学校との合同練習 »

富士見遠征

昨日の男子練習試合についての記事を國井さんよりいただきましたのでアップします
22日(土)男子は、東村山富士見小学校へ練習試合に行ってきました。
朝から雨です
6時15分集合  真っ暗の中、元気に出発しました。(o^^o)
011
1戦目は、今年のゴールデンウイークに戦って負けてしまった富士見です。
頑張れ〜
相変わらず立ちあがりが悪く
1Pで大きく離されてしまいsweat01追い上げる事ができず、残念ですが負けてしまいました。
basketball富士見 59 - 50 東橘basketball
続けて富士見とのキッズ試合です。
優太郎、稜、そうが、一輝、直哉、栄助、拓がでました。
積極的にボールに向かってる姿が頼もしくて、この子たちは、本当にバスケが好きなんだなって思いました。
basketball富士見 5ー20 東橘basketball
で勝ちました。\(^o^)/
2戦目は松江キッズです。
170cm以上の大きい子が一人いて
パスもシュートもカットされなかなか点が入らず、でもギリギリですが勝つ事が出来ました。
basketball松江キッズ 40 ー42 東橘basketball
続いて、松江キッズとのキッズ試合です。
颯河、一輝、直哉、栄助、拓がでました。
頑張って欲しいですが、^_^;負けてしまいました。
basketball松江キッズ 19ー11 東橘basketball
3戦目は、FJBCです。
みんなの動きも良くなり
パス、シュートともにいつもの試合ができたと思います
basketballFJBC 47ー33 東橘basketball
勝ちました
031
最後にFJBCとのキッズ試合です。
稜、颯河、一輝、直哉、栄助、拓がでました。
021
キッズは、今日3回目の試合
慣れてきたようで、パスやボール運び、シュートが一番決まっていました。
来年から皆を引っ張っていくとい自覚を持って頑張ってねo(^_^)o
かっこよかったです
basketballFJBC 18-5 東橘basketball
勝ちました。
42
今日の反省点を踏まえて、これからの練習に励み次の試合に繋がっていく事を期待しています。
43
富士見小学校のスタッフの皆さん当日はお世話になりました。m(_ _)m

|

« 橘高校にて練習 | トップページ | 共立女子中学高等学校との合同練習 »

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 橘高校にて練習 | トップページ | 共立女子中学高等学校との合同練習 »