« 川崎市バスケットボールフェスティバル | トップページ | 始動しました »

クリスマス会

24日(月)イヴに行われたクリスマス会についての記事を西野入さんより頂きましたので、掲載しますribbon
一年の締めくくり毎年恒例のクリスマス会が開催されました
クリスマス会は9時からですが子供達は8時に集合しシュート練習です
それでも普段とは違い皆リラックスした表情で良い顔して練習をしていました
その間、監督、コーチ、イベント係、お手伝いをして下さった保護者の方で会のセッティングで大忙しでした
お手伝いをして下さった皆様ありがとうございました
午前中は親子大会です
01
02
10
11
12チームで激戦を繰り広げ、お父さん、お母さん達はゼーゼーハーハーいいながら健闘しましたが残念
見事優勝をしたのは光、太一、陽奈子、菜都、歩美のチームです
午後からは、いよいよ会の始まりです
07
お弁当オムライスマフィン子供にジュース、お菓子大人はカフェオレを囲みながら楽しい一時を過ごしましたwinkそして大イベントビンゴゲームの始まりです気になるテーブルいっぱいの景品の山クラブ、監督、コーチ皆さんの好意により集まったpresentです
久保Cの司会で次々と番号が呼ばれ、出先いい方、なかなか穴が開かない方といましたが無事に全員にpresentが渡りましたupup
06

最後は監督、コーチ賞ですsmile
くじで引いた番号を見つめながら番号が読み上がるたびに歓声があがる中、藤田Cの時には番号を読みあげた瞬間 歓声の中に『イヤsign04sad』と聞こえたようなcoldsweats01
当たりとハズレがあるようですhappy02 因みに稜央が藤田賞をGETgoodしましたsweat01
かわいいマフラーが入ってましたぁscissorslovely
監督、コーチの皆様 本当にありがとうございましたconfident
凄く盛り上がって楽しい時間を過ごして頂けたと思いますwink
また来年もよろしくお願いしますheart02
04
05
basketballキツイ練習sadばかりじゃなくこんなに楽しい事もあるんだよnoteってお友達にアピールして下さいね〜smile
それでは皆さん素敵なクリスマスxmasを…heart04
---------- ---------- ----------
年内最後のブログとなります。
今年一年ありがとうございましたhappy02
また来年チームが始動するまで、しばしお休みです。
皆さん、良いお年をpaper
basketball次回の予定basketball
1月5日(土) 19:00~21:00 東橘中 通常練習
1月6日(日) 遠征試合   選抜女子
         9:00~17:00  男子&低学年女子 新城小 通常練習

|

« 川崎市バスケットボールフェスティバル | トップページ | 始動しました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎市バスケットボールフェスティバル | トップページ | 始動しました »