« チャレンジカップ | トップページ | 川崎市交歓会(男子) »

フレンドシップカップ

12月2日(日) 新城小学校にてフレンドシップカップが開催されましたbasketball

会場校なので、朝から準備ですdashが、子ども達は子母口小にて練習なので、

保護者が設営担当ですnote


設営が終り、練習している子供達を迎えにいくと、走っていましたrun

走って走って走ってdash 士気と意気をあげていましたup

移動の時間になると、女子&低学年の子達が一列に並び

「がんばってください!!」とエールを送ってくれましたheart02

4

男の子達も「がんばりますrock」と答え、練習会場を後にしましたrvcar



1戦目の京町戦basketball

相変わらずの立ち上がりの悪さですdown

本当にハラハラさせるスタートでしたが、なんとか勝利する事が出来ましたflair

3_2

2戦目の柿生戦basketball

今期三度目の対戦となりますsign03が、戦う度に脅威を感じる様になってきましたsweat01

が、きっと、東橘の子達も成長しているはずup

「がんばって!!どうか勝てますように。。」と祈る気持ちでした。confident

安心できる試合運びではありませんでしたが、1p、2pと進むうちに

調子を取り戻し、勝利する事ができましたgood

先週の女子チャレンジカップ県大会出場に続き、男子フレンドシップカップでも

県大会に進む事が出来、嬉しい限りですshine

2

試合終了後、監督からのお話を聞く子ども達heart04

1

反省する事も多々あります。

次につながる一歩を踏み出せますように。。と願わずにはいられませんconfident

来週は川崎市交歓会です。

3月の交歓会につながる、大切な試合です。

良い結果を残せる様にがんばってほしいですhappy01

basketball次週の予定basketball

8日(土) 交歓会(女子) 高津スポーツセンター 

      19:00~21:00  東橘中 通常練習

9日(日) 交歓会(男子) 高津スポーツセンター

|

« チャレンジカップ | トップページ | 川崎市交歓会(男子) »

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャレンジカップ | トップページ | 川崎市交歓会(男子) »