« 県大会 | トップページ | 寒川遠征 »

フレッシュ大会

フレッシュ大会記事を林田さんより戴きましたのでアップします
4日(日)にフレッシュ大会(4年生以下)が中原小学校にて行われ、男子16人、女子8人で試合に臨みました。
いつも頼りになる5、6年生はいません、今日は自分達が頑張らなければという真剣な表情winkの4年生達、まだまだ初々しいhappy01低学年の子供達。
試合前の様子です。
女子
1_2
男子
2_2
そんな低学年の子もいざ試合が始まると真剣な表情confidentに変わりパスされたボールを一生懸命味方につないだり、ドリブルしたり、勇ましい姿が見られました
3、4年生達も自分がやらねば誰がやるでボールに食らいついていくガッツあるplayが見られ心を打ちました
今日の反省点を踏まえ、これからの練習に励み、次の試合に繋がることを期待しています
スコアです
男子
とどろき 17 − 42 東橘
  東橘   37 − 29 南加瀬
女子
  稲田   22 − 28 東橘
とどろき 78 −  6 東橘
閉会式
3_2
試合終了後の様子
4
いつも朝早くから子供達の為にご指導くださる監督、コーチの方々、子供達が気持ち良く練習、試合に臨めるように細やかな気遣いをしてくださる役員はじめ保護者の皆様、いつもありがとうございます
一保護者としてとても勉強になりました。
本日は会場校のとどろきjetsの皆様、大変お世話になりました。

|

« 県大会 | トップページ | 寒川遠征 »

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 県大会 | トップページ | 寒川遠征 »