« 山内練習試合 | トップページ | チャレンジカップ »

西部招待試合&通常練習

24日(土)、小雨が降り寒い早朝集合で、泉スポーツセンターで開催された、西部招待試合に参加してきました。
各地区の強豪チームが集まるこのような盛大な大会に参加できる事はとても光栄な事です
1試合目は 対 成瀬戦
手に汗にぎる…というか、応援する保護者の私たちも変な汗をかくような、危うい事続出の試合でしたが、なんとか勝利
2試合目は対 豊田戦
県大会で惨敗した、豊田ミニバスさんと再び対戦できるチャンスを頂きました。今度こそ、自分達の納得のいく試合ができる事を祈りつつ、応援していましたが、今回もドタバタと自分達のミスが多発
が、前回よりは固さもとれていたと思いますがまだまだですもっともっと頑張れると思います
2 
スコアです
東橘43-38成瀬
東橘43-76豊田
各ブロックの決勝戦の前に、チーム紹介があり、応援に来ていた子も含めてのフリースロー大会も行われ、皆案超しつつも楽しそうにしていました。
ちなみに東橘の子供達は一本目から失敗する子続出でしたが、光、稜央、稜、颯河、拓が見事決めていました残念ながら最後まで残る事はできませんでしたが、特に颯河は何度も成功し、頑張っていました
1_2
盛大な大会を主催して頂いた関係者の皆様、対戦していただいたチームの方々、ありがとうございました。
一旦、家に戻り、夜練習もみっちりです。特に女子は翌日のチャレンジカップち向けての練習に熱が入っていました
そして、最近人数も増え、活気がある低学年練習
Photo
お兄さん、お姉さん達の練習を横目に、一生懸命に頑張る姿はりりしくもあり、
本当にほほえましいです
4   
数年後の活躍が期待でき、楽しみですね

|

« 山内練習試合 | トップページ | チャレンジカップ »

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山内練習試合 | トップページ | チャレンジカップ »