« 寒川遠征 | トップページ | 山内練習試合 »

先週に引き続き寒川遠征

寒川遠征について、男子保護者代表の石亀さんより記事を頂きましたのでアップいたします
11/10(土)3週連続の寒川に行ってきました〜今回は一之宮小学校さんにお邪魔しました。
体育館に向かう外廊下…あれ、見覚えがあるなと思ったら、お兄ちゃんの試合で初めて寒川に来た時の会場でした懐かしい〜
…などと懐かしがっている暇はなく1試合目の準備です。渋滞でギリギリになってしまい、なんとなく立ち上がりの悪い子供たち、コーチ陣に活を入れられ、無事3連勝しました
女子結果
東橘116−12小谷
東橘61−16海老名
東橘136−7寒川
男子結果
東橘108−26小谷
海老名33−75東橘
東橘89−12旭
2戦目の海老名は今期3度目の勝負でしたが、2ピリで一人の子に入れられまくってコーチに怒られていました2回勝ってて油断しちゃったかな
それにしても、これだけ試合が続く中、あくまでも点を取りにいく姿勢とその体力に、毎度毎度感心させられますまだまだ続く試合と、確実に終わりに近づいていく時間…最後まで悔いのない闘いをして欲しいと切に願います
最後に
対戦頂いたチームの皆さん、会場提供して下さった一之宮小学校の皆さん、ありがとうございました
石亀

|

« 寒川遠征 | トップページ | 山内練習試合 »

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒川遠征 | トップページ | 山内練習試合 »