« 群馬遠征〜女子 | トップページ | 平塚遠征 »

小田原練習試合

今日は小田原で練習試合です

現地様子を中村さんがお知らせしてくれました
11_2 
相手チームの試合を観戦中の子ども達♪
12
1戦目は強敵開成です。
92-29 で勝ちました
みんな頑張って走りました

2
本日2試合目は対城北戦
182-12 で勝利shine 

勢いにのり3試合目の大井戦
115-28 で勝利scissors
そして、遠征に続き、追加の4戦目は芦子戦(ハーフ)です。
56-35 で勝利しましたconfident

本日も全勝ですshine
主催チームの皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
そして、土曜日なので夜練習に直行carです。
渋滞に巻き込まれ、遅くなりましたが、練習にも参加でき、がんばっていましたよscissors

|

« 群馬遠征〜女子 | トップページ | 平塚遠征 »

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 群馬遠征〜女子 | トップページ | 平塚遠征 »