« エキシビジョン〜陽奈子編 | トップページ | フレッシュ大会 »

県大会

県大会

28日、寒川町立南小学校にて行われた県大会にいってきました
対戦相手は強豪チーム「豊田ミニバス」
強いと評判のチームと戦える期待と不安、大舞台が苦手な子ども達
監督、コーチ、子ども達、そして保護者も様々な感情を抱えて迎えた今日です

どうか、どんな結果になっても悔いのない試合ができますようにと願っていました
子ども達より遅れて会場に到着すると、子ども達は外で元気にアップ中
みんな笑顔も出てよい雰囲気のようでしたが、
試合結果は
東橘 47-101 豊田

と、大差で負けてしまいました
さすが豊田さんは強かった
スピード、体力、精神力、シュート力、こんな強いチームと対戦できた事はすごい事です。
子ども達も思い通りにできないもどかしさ、悔しさ等々あるかと思いますが、本当によい経験ができたと思います

こんな舞台に子ども達を連れてきてくださった監督、コーチの皆さん、本当にありがとうございました
私たち保護者も子ども達と一緒に、期待や不安、ワクワクしたり、誇りに思ったり、色々な思いを体験させていただき、楽しい日々でした
まだまだ子ども達のミニバス生活は続きます。最後まで、どうぞよろしくお願いいたします

そして、子ども達、この試合を振り返り、自分達の足りないものを見つけ、悔しさをバネにまた次の目標にむかって頑張って欲しいです
でも、今日はゆっくり休んでね
敗戦した直後に撮っていただいた集合写真は…こんな感じですが、次はみんなで笑顔でとれるといいな

会場提供から準備をしていただいたチームの皆さん、対戦していただいたチームの皆さん、ありがとうございました
basketball次回の練習予定basketball
11月3日 子母口小 12:30~16:00 通常練習
       東橘中   19:00~21:00 通常練習(低学年は自由参加)
11月4日 フレッシュ大会(4年生以下) 中原小にて
       寒川練習試合(5年生以上)  寒川 旭小にて

|

« エキシビジョン〜陽奈子編 | トップページ | フレッシュ大会 »

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エキシビジョン〜陽奈子編 | トップページ | フレッシュ大会 »