« 通常練習& 橘小リハーサル | トップページ | エキシビジョン〜陽奈子編 »

橘小ふれあい祭り

27日橘小でのお祭りについて、女子保護者代表の小川さんより記事を頂きましたので、アップいたします。heart04
“橘ふれあい祭り”に参加させていただきましたhappy01

初めてということで、どんな様子になるのか・・・と心配しておりましたが

子供たちは緊張しながらも 堂々とパスやシュートやハンドリングを披露してましたgood

3_3

東橘ミニバスケットボールクラブをたくさんの方に見ていただきましたheart01

4_2

少しでも「バスケットやりたいsign01」と思ってくれる子がいたらうれしいですconfident

チーム紹介が終わった後 校庭でカキ氷を食べたり竹馬で遊んだり・・・up

楽しませていただきましたhappy02

1_4

遊んだ後、男子は県大会を翌日に控え他チームとの練習へ出発sign03

女子は帰宅する子供たちや、お父さんお母さんへチラシを配りましたwink

少しでも興味がある子は 是非体験にきてください♪

たくさんの方にチームを知ってもらえて、参加させていただいた事に感謝ですlovely

橘小学校の役員の方々、保護者の皆さまにこのような機会をいただき感謝いたします。

ありがとうございました。

P.S 豚汁おいしかった~heart02

 

|

« 通常練習& 橘小リハーサル | トップページ | エキシビジョン〜陽奈子編 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通常練習& 橘小リハーサル | トップページ | エキシビジョン〜陽奈子編 »