« 群馬遠征〜女子二試合目 | トップページ | 群馬遠征〜女子 »

群馬遠征~男子

7日、8日の2日間、宿泊して参加した群馬遠征でした。

今回の遠征は2日間共男女別会場でしたし、タイトなスケジュールだったので

思う様にブログをあげる事ができませんでしたsweat01すみませんbearing

総括して、試合結果報告(男子)ですconfident

basketball1日目

東橘  87-18 ふじおか

東橘 103-20 高崎南

東橘  87-19 佐野

ジュニア戦(もう1試合あったはずなのですが。。)

東橘  31-51 藤岡

東橘  27-0  高崎南

basketball2日目

笠懸  37-84 東橘

東橘 107-22 オール東

東橘 152-16 千代田

東橘 119-46 芳賀

東橘  63-18 韮川  (ハーフ)

2日間、ジュニア戦も含めて全勝shineですscissors

子ども達はそれぞれの試合、各クォーターごとに、目標を持って

取り組んでいた様で、実際の数字を意識しながら、

考えたバスケがやれていたのかな?

2日目はハーフとはいえ、まさかの3連ちゃんでの5試合目が始まり、

引率の保護者一同怪我の心配など気が気ではありませんでしたがsweat01

当の子ども達は「フルでもいけた」なんて強気な発言も飛び出したりしてsmile

と言いつつ、帰りの車で爆睡sleepyの子ども達でしたhappy01

心配していた渋滞もさほどなく、皆8時すぎには無事に帰りつきhouse

2日間の遠征をしめくくる事ができましたheart01


この遠征でお世話になったチームの方々、本当にありがとうございましたtulip

監督・コーチの方々もお疲れ様でした&ありがとうございました。
県大会に向けて、より一層のご指導をどうぞよろしくお願いしますconfident

Photo

余談ですが。。男子は県大会出場に当たり、皆でお揃いのタオルを作りましたheart01

遠征前日に配ると、子ども達は大喜びしてくれhappy02

この遠征でお披露目ですflair

試合前ベンチに並んでる光景をみて、「かっこいいなぁ」と自画自賛ですscissors

まだまだ試合の予定がつまっていますcoldsweats01

このタオルで汗を拭き拭きがんばって欲しいですwink


basketball 今後の予定 basketball

13日(土) 小田原練習試合 男子選抜

       19:00~21:00 東橘中 通常練習

14日(日) 平塚練習試合 男子4年以上
       14:30~17:00 子母口小 通常練習(女子・低学年)

|

« 群馬遠征〜女子二試合目 | トップページ | 群馬遠征〜女子 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 群馬遠征〜女子二試合目 | トップページ | 群馬遠征〜女子 »