« 平塚遠征 | トップページ | 橘小ふれあい祭り »

通常練習& 橘小リハーサル

通常練習&<br />
 橘小リハーサル
通常練習&<br />
 橘小リハーサル

なかなかblogが更新できずに
先週は土日共に通常練習でした
県大会に向け、白熱した練習が繰り広げられていました
そして、26日(金)は翌日27日に橘小にて行われるお祭りのステージで、東橘ミニバスをアピールできるチャンスをいただいたので、そのリハーサルにいってきました

普段ジャージ姿しか見てない子供たちの私服姿はなんだか新鮮でした
特に女の子達はとてもcuteでした
ステージではパス練風景、ゴール下では高学年がスリーメンやったり、シュートしたり

多くの人に「かっこいいな」「バスケいいな」と、興味をもってもらえたらいいなーとおもいます。
本番の様子も後日お伝えする予定ですが、とりあえずリハーサル風景です。
いよいよ今日は県大会です
強豪相手ですが、子ども達を信じて思いっきり応援してきます

|

« 平塚遠征 | トップページ | 橘小ふれあい祭り »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平塚遠征 | トップページ | 橘小ふれあい祭り »