« 群馬遠征~男子一日目終了 | トップページ | 群馬遠征~二日目第一試合結果 »

群馬遠征~食事はバイキング

食事はバイキング
食事はバイキング

本日の試合も終わり、別会場だった、男女合流しました
みんなお風呂も入りすっきりしてバイキングでたくさん食べました
そしてそそして、なんと今日お誕生日の稜央と千乃をみんなでささやかながらお祝いしました

二人ともすごーく照れながら、みんなに『ありがとう』と、いっていました
みんな一緒にお泊まりでたのしいのですが、明日も試合です
早めに休んで、明日も頑張ってね

|

« 群馬遠征~男子一日目終了 | トップページ | 群馬遠征~二日目第一試合結果 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 群馬遠征~男子一日目終了 | トップページ | 群馬遠征~二日目第一試合結果 »