« 小田原練習試合 | トップページ | 通常練習& 橘小リハーサル »

平塚遠征

10/14(日)肌寒い朝ですが、元気に集合し平塚遠征に行ってきました
が、早く着きすぎたので、ちょっと平塚砂丘に寄り道しました
サラサラの砂に裸足で降り立ち遊ぶ子ども達
4
コーチの号令で「よーいどん!!」
5
一番に笑顔で上ってきたのは稜央sign03身軽ですup

私も下まで落ちてしまったのですが、上るのは一苦労sweat01
何度も上ったり降りたりする子ども達はすごいなぁhappy02
試合前なのですが本当に楽しそうです
しばし、遊んだ後、足やポケットにたまった砂をはらって

試合会場に向かい、気持ちを入れ替えがんばっていましたbasketball
スコアです
東橘118ー32町田
東橘 93ー14花水
海老名28ー71東橘
3
4年生以下
東橘17ー8町田
東橘40ー2花水
今日は4年生以下のキッズ試合もあったのですが、
試合の前には自分達でアップを始めたりして、
頼もしい姿も見ることができました
2_2

朝早くから準備して頂いた主催チームの皆様、対戦して頂いたチームの方々
ありがとうございましたhappy01

basketball今後の予定basketball
20日(土) 19:00~21:00 東橘中   通常練習

21日(日) 8:00~17:00  子母口小   通常練習

|

« 小田原練習試合 | トップページ | 通常練習& 橘小リハーサル »

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小田原練習試合 | トップページ | 通常練習& 橘小リハーサル »