« 木更津遠征 ~男子~ | トップページ | 群馬遠征~到着しました »

JBL エキシビジョン

6日10時〜JBL 東芝対三菱戦の前、エキシビジョンとして、
川崎市ミニバスの南部選抜 対 北部選抜が行われ、
東橘からは、稜央が出場しました
なんと全部で8ピリ行われた試合では、3ポイントシュートを認めたりして、
普段とは違う雰囲気でした。
試合結果は残念ながら、北部選抜に負けてしまいましたが、皆がんばっていました

|

« 木更津遠征 ~男子~ | トップページ | 群馬遠征~到着しました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木更津遠征 ~男子~ | トップページ | 群馬遠征~到着しました »