« 橘小ふれあい祭り | トップページ | 県大会 »

エキシビジョン〜陽奈子編

本日行われたエキシビジョンについて美香コーチよりblogの記事をいただきました
 
 
"WJBLエキシビション"
 
東橘からは陽奈子が出場しました
メンバー紹介の時には応援組で
「ひなこー」と大きな声で
名前を呼んでいました
 
 
 
2Q目で陽奈子が出た時も皆で
「ひなこがんばれー」と応援もしていて「いつか自分たちもこんな素敵な舞台で試合したいなぁー」とつぶやく子もいました
 
5Qで再び出場した陽奈子、スタートから負けているのを追い返そうと頑張ってる姿を見受ける事が出来ました自らミドルシュートを打ったり、仲間にアシストしたりと短い時間でも活躍してました
 
 
 
結果は36-75負けてしまったけど、積極的にボールをもらってドライブをしてゴールに向かっていた陽奈子に応援組は「すごかったー」と嬉しそうにしてました
 
陽奈子、おつかれさまでした
男子はどおだったかなぁー
 
 

|

« 橘小ふれあい祭り | トップページ | 県大会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 橘小ふれあい祭り | トップページ | 県大会 »