« 秋合宿 帰ってきました | トップページ | 木更津遠征 ~男子~ »

木更津遠征( 女子)

木更津遠征についての記事を送っていただいたので、アップいたします
匿名希望だそうなので、お名前はのせられませんが、ありがとうございました
秋合宿でリフレッシュした女子メンバー
本日は木更津へ
台風が近づいてきているというのに…親の心配もなんのその 今日も元気な子供たち 
みんなといるのが本当に楽しいようです。
県外での練習試合でしたが結果は全勝
3試合負けなしです
勝ってはいます。でもコーチ陣からは、厳しいアドバイスが
バスケは個人競技ではありません。
5人いなければ試合という舞台に立つことは出来ません。
  仲間を大切に
ひとりはみんなの為に
みんなはひとりの為に
試合終了後 の動きが気になって一目散に会場を後にしました。
やはり風が強くなってきましたが無事帰宅
運転ご苦労様でした
今日もまた 充実した日が送れました。Thanks

|

« 秋合宿 帰ってきました | トップページ | 木更津遠征 ~男子~ »

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋合宿 帰ってきました | トップページ | 木更津遠征 ~男子~ »