« ☆新人戦☆ | トップページ | 技術講習会( 男子) »

相模原遠征

8日(土)男女選抜で相模原遠征に行ってきましたbasketball

普段土曜日は夜しか活動のないのですが、今月は土曜日も大忙しですhappy01

朝6時20分、眠い目をこすっての集合ですが、元気に出発coldsweats01

会場の広田小学校で、用意していただいた待機場所は風通りが良い日陰で
とても快適に過すことができましたheart01
体育館の中はまだまだ暑いのですが、待機中は少しずつ秋に近づきつつある
事も感じられる今日このごろですwink

試合中の画像はとれなかったのですが、スナップショットをcamera

楽しそうな男子のアップcoldsweats01

2_2

わきあいあいと楽しそうな女子のお弁当タイムribbon
3
あれ、よくみるとコーチがどこかに!!smile

スコアです。

女子
東橘 58-12 広田
谷口 12-74 東橘

男子
東橘 51-13 緑が丘
広田 25-32 東橘
東橘 61-10 BJ

男女共に全勝shineですsign03
今日は参加した子全員が出場する事ができ、惜しくも全員得点には出来なかった
のですが、全員得点を目指して、高学年がサポートするのはもちろんのこと、
得点を決めた子が、まだ決めてない子にパスを回す姿も見る事が出来、
とてもほほえましかったです。lovely

が、課題も山盛りの模様coldsweats01
最後に監督からのお話を真剣に聞く子ども達
Photo_2

この後、19:00~21:00の夜練習basketballに直行ですrvcar
急いで帰ったのですが、渋滞で、少し遅刻sweat01
したものの、練習もしっかりがんばっていましたheart01

翌日も試合です。がんばりましょうhappy01

練習試合に呼んでいただいた広田ミニバスの方々、
対戦していただいたチームの方々、ありがとうございました。
また、機会がございましたら、よろしくお願いしますconfident

|

« ☆新人戦☆ | トップページ | 技術講習会( 男子) »

試合関係」カテゴリの記事