« かずさ交流大会 | トップページ | 御幸中学にて練習試合 »

草加遠征

9月1日(土) 埼玉県草加市 草加市スポーツ健康都市記念体育館 で開催された

「草加セルティックス5周年記念事業・ミニバスケットボール友好親善大会」

に参加させていただきましたhappy01


事情により、急に参加が決まった大会でしたので、
子ども達も「え?練習試合じゃないの?」なんてびっくりしていたりしてsmile

メインに3面、サブ1面の合計4面で行われ、男女合わせて24チームが参加の、
盛大な大会でしたsign03

男女共に2ブロックにわけ、更にその中を2ブロックに分割しての対戦。
最終的に男女共に2チームずつブロック優勝チームが決定しますnote

男子はB2ブロック。
初戦の相手はアンディ・バスケットボールアカデミーに勝利shine

2戦目の高砂バスケットボールも勝利shine

B2ブロック1位通過scissors

Bブロック決勝戦 草加新田バスケットに見事勝利shine
ブロック優勝する事ができましたhappy02

女子はb1ブロックです。
初戦、八潮フレンズ に勝利shine
Photo_5

2戦目、新田バスケットに勝利shine

b1ブロック1位通過ですhappy01

そしてbブロック決勝戦は
一進一退を繰り返す、接戦だったのですが、惜しくも敗戦weep
もう少し、本当にもう少しで勝てた試合だったので、
子ども達はもちろんですが、保護者も悔しい思いをしたと思いますbearing
この事を胸にまた次、に期待upです。

決勝戦前の時間を利用して、低学年試合があり、茜、竣、夏輝が参加しましたheart01

表彰式です。
最多得点選手が1名ずつ選ばれますが(全チームの中からです)、

なんと男女共うちからで、光と雛乃が頂きましたcrown

Photo
Photo_2

そして男女共に賞状、トロフィーをたくさん、頂きましたup
Photo_3

Photo_4

この大会は5周年記念事業という事で、草加セルティックの皆さん、5周年おめでとうございますhappy01
この様な大きな大会を主催してくださった関係者の皆さま。
対戦してくださったチームの方々、本当にありがとうございました。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますconfident

|

« かずさ交流大会 | トップページ | 御幸中学にて練習試合 »

試合関係」カテゴリの記事