« 関東大会地区予選準決、決勝 | トップページ | 秋合宿速報1 »

秋合宿出発

昨日までとうって変わって肌寒い朝ですが、いよいよ今日から秋合宿です
暑い夏を頑張って乗り切った子ども達に、ご褒美の意味をこめての、お楽しみ合宿です
行く先は静岡県御殿場の青少年交流の家です

1
朝集まってきた子ども達の顔は皆満面の笑みで、テンション高めです
2
監督の号令で集合し、点呼の後、バスに乗り込みます。

Photo

「写真とるよ~」と声をかけると、こんな感じhappy01
と~っても元気に出発しました

監督、コーチ、係りの皆さん、保護者の方々、どうぞよろしくお願いしますconfident

また、楽しい続報をお待ちしていますup
 

|

« 関東大会地区予選準決、決勝 | トップページ | 秋合宿速報1 »

その他」カテゴリの記事