« 草加遠征 | トップページ | ☆新人戦☆ »

御幸中学にて練習試合

2日(日)は5年生以下は新人戦で不在なので、6年生のみ御幸中学で行われた
練習試合に参加させていただいてきましたrvcar

参加チームは御幸中、西中原中、渡田中、
そして東橘の6年生と中原クラブの6年生の合同チームです。

始めて参加する中学の練習試合。
全後半の試合がびっしり組んでありますcoldsweats02

男子5試合、女子5試合ですcoldsweats01


大きなお兄さん達が多い中、普段と違う雰囲気で圧倒され気味の子ども達でしたが

ゴールも高く、ボールも大きく重いので大変そうでしたが、

小さいながらがんばっていましたrun


中学の関係者の方々、参加させていただきありがとうございました。
来年はこの子達も中学生ですので、またどこかでお会いする事もあるかと
思います♪どうぞよろしくお願いしますhappy01


==来週の予定==

8日(土) 相模原遠征 選抜男子

      19:00~21:00 通常練習 東橘中

9日(日) 関東大会予選(子母口小) 会場提供
      伊勢原遠征 選抜男女

|

« 草加遠征 | トップページ | ☆新人戦☆ »

試合関係」カテゴリの記事