« 秋合宿2日目速報9〜海賊船〜 | トップページ | 木更津遠征( 女子) »

秋合宿 帰ってきました

イベント盛りだくさんで、楽しそうな合宿でしたが

8時前、無事に到着しましたbus

バスで爆睡していたらしい子ども達sleepy
まだまだ元気そうな子ども達happy02
様々な様子でしたが、一様に満足気な様子でしたhappy01

それぞれ、お家でたくさんの土産話を聞かせてくれることでしょうheart

ちなみに我が家はクタクタでご飯を食べて、お風呂に入ると
倒れる様にして寝てしまいましたsmile

事前から準備をして頂き、道中も細やかな配慮して頂いた合宿係の皆さん。
合宿に同行して、子ども達のサポートをしてくださった保護者の方々。

そして普段から子ども達をみていただいている監督を始めスタッフの皆さん。

本当にありがとうございましたheart02

ゆっくり休んでくださいねconfident

さて、来週からはまた遠征試合が続きますbasketball

体調を整え、気持ちを入れ替えて、がんばりましょうup

次週の予定basketball

29日(土) 三崎小 練習試合 選抜男子

       19:00~21:00 東橘中 通常練習
  
30日(日) 木更津 練習試合 選抜男女
        9:00~15:00 子母口小
 

|

« 秋合宿2日目速報9〜海賊船〜 | トップページ | 木更津遠征( 女子) »

その他」カテゴリの記事