« 技術講習会( 男子) | トップページ | 通常練習 »

伊勢原遠征

前日に引き続き、9日(日)も伊勢原遠征に行ってきましたbasketball

本日は7:20集合と少しゆっくり目ですhappy01
連日の試合で子ども達はお疲れモードかな?と思いきや、
朝から賑やかな車内ですhappy02

本日は男女共に2試合ずつ。
1面で行われていたので、お互いの試合を応援する時間もあり、
女子は男子の、男子は女子の為に大きな声で一生懸命に応援していましたhappy01
男子も女子も仲の良いチームで嬉しい限りですup

お昼休みを利用して、キッズ試合が行われました。
東橘からは、稜、優太郎、直哉、栄助、拓、竣、陽世、藍、麗沙、茜が
男女混合チームで参加し、活躍してきましたheart01

スコアです。

女子
イースターズ 64-80 東橘
東橘     37-33 伊勢原

一戦目のイースターズさんは6年生が修学旅行で不在との事だったので、
次回はぜひフルメンバーで対戦させていただきたいですconfident

男子
山田    26-34 東橘
東橘    54-20 伊勢原

男子は相変わらず、1戦目の立ち上がりが悪くdown
見ていてハラハラしてしまいましたbearing


連戦で疲れのせいだけではないと思いますが、
各々故障や痛みを抱えながらの活動ですsweat01
必死にやっている姿を見ているのは、つらくもありますが、感動ですconfident
まだまだ試合は続きます。
次に備えて、体調を整えて、がんばって欲しいですねconfident

練習ゲームに呼んでいただいた、伊勢原ミニバスのみなさん、対戦していただいたチームの方々、ありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますhappy01


そして、子母口小学校では、関東大会の川崎地区予選が行われていました。
会場提供のみでしたが、設営から撤収までスタッフや役員さん達、保護者の方々ががんばってくれていました。
お疲れ様でしたconfident

次回の予定basketball
15日(土) 19:00~21:00 東橘中 通常練習(合宿説明会あり)

16日(日) 向丘小 関東大会地区予選(男女選抜)
       14:00~17:00 子母口小 通常練習(低学年)

17日(月) 西生田小 関東大会地区予選-準決・決勝(男女選抜)
       9:00~17:00 子母口小・新城小 通常練習(低学年)
                        。。時間・場所は変更の場合あり

|

« 技術講習会( 男子) | トップページ | 通常練習 »

試合関係」カテゴリの記事