« 相模原遠征 | トップページ | 伊勢原遠征 »

技術講習会( 男子)

技術講習会の様子を男子代表の牧野さんから頂きましたheart01
9月9日玉川小学校で川崎市ミニバスケット連盟主催の技術講習会が開催されました
東橘男子からは一輝、泰成が参加してきました
2_3
川崎市のミニバスの5年生を中心に他チームが集まりました
3_2
シュート練習、四角パス、スリーメン、3対3、4対4など実戦を交えながら行い細やかなご指導をいただきました
1_2
泰成の大きな声のかけ声に東橘としてのお褒めをもらい
4
一輝の頑張りが微笑ましく
他チームの子供達との交流、他チームの監督、コーチからのご指導はとても貴重な実のある1日になりました

|

« 相模原遠征 | トップページ | 伊勢原遠征 »

練習関係」カテゴリの記事