« 益田市交流〜怜伶編〜 | トップページ | 子どもフェスティバル »

県ミニバス地区選抜交歓大会

18日ひらつかアリーナにて開催された地区選抜交歓大会に行ってきました。

東橘からは雛乃、真由、竜太朗、光、太一、大空が参加しました。

4面とれる広く綺麗なアリーナで、普段とは違うメンバーとの試合です。basketball

川崎男子は
1試合目 北相東地区に勝利shineしたものの、

2試合目 横浜北地区に敗戦coldsweats02してしまいました。

Photo
Photo_2

川崎女子は
1試合目 横浜南地区に敗戦weep、気持ちを入れ替え

2試合目 小田原地区に勝利shine

Photo_3
Photo_4

で男女共に1勝1敗でした。

待機時間中は他チームの子達と楽しそうにしていてhappy01
子どもたちにとっても良い経験になったと思います。

関係者の皆さんありがとうございました。

|

« 益田市交流〜怜伶編〜 | トップページ | 子どもフェスティバル »

試合関係」カテゴリの記事