« 益田市との交流試合〜そのⅡ | トップページ | かずさ交流大会 »

南戸塚練習試合

猛暑続く25日(土)、朝6時半集合で練習試合に行ってきましたrvcar


この日も市選抜のメンバー抜きでの試合ですsweat01

来られないメンバーに誇れる試合をsign03
自分達で悔いのない試合をsign03

と祈る思いで望んだ一保護者の私ですcoldsweats01

まずは女子ribbon

対 小菅ヶ谷 戦 は

35-44で敗戦down

子ども達の気負い、緊張、色々な思いはあったと思うのだけど。。
試合で、全力を発揮するのは、大変な事だけど。。
普段の練習の成果は?
もっともっと出来るじゃないか?

見ていて本当にもどかしい試合でしたdespair
子ども達も悔しかったと思いますbearing

対 大坂台 戦は

61-12で勝利shine

応援の保護者からは「自分達で悔いのない試合をしなさい!」的な
檄が飛ぶ中、皆頑張っていましたconfident
今日の経験を次につなげて、もっともっと上を目指して、自信もって
頑張って欲しいと思いましたnote

次に男子run

対 小雀 戦は

42-29で勝利up

いつもながら、初戦の立ち上がりが悪くthink
1ピリおされ気味で始まり、応援しているこちらが、ハラハラ?イライラ?coldsweats01
2ピリ、3ピリ。。と進むにつれて、持ち直し、なんとか勝つ事が出来ました。


対 大坂台 戦は

103-5 で勝利scissors

勝利はしたものの、途中集中力がきれたり、雑なプレーがあったり。。down
「どんな時も全力でプレーする」という、試合前のコーチからのお言葉を
しっかりと胸に刻んでほしいですeye
とはいうものの、暑い中、本当によく走っていましたsports

大坂台さんのお申し出により、4ピリ残り3分より低学年でやりましたhappy02

出場前、コーチより、入念な作戦を聞いての本番です。
緊張気味の子ども達でしたが、走って、守って、シュートを打って
本当に頑張っていましたhappy01
そしてそして、それを見ていた応援席もヒートアップup
低学年らしい、可愛いプレーも続出しdelicious、すごく盛り上がりましたconfident


そして、お昼の時間を利用して、キッズ試合も行われました。
5分全後半の試合でしたbasketball
女子、男子共に1試合ずつ行い、どちらも 勝利notes

男女共に一生懸命走り、ゴールに向かう子ども達heart01
本当に可愛いですhappy01
可愛いのだけど、時にかっこいいプレーも見せてくれる子ども達でした。

皆、それぞれ今日の自分はどうだったかな?
来週は川崎市新人戦、そして関東大会も始まります。

暑さに負けず、頑張って欲しいですpunch

主催チームの方々、対戦していただいたチームの方々、ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。

~練習予定~
    26日(日) 14:00~17:00 通常練習 子母口小
9月1日(土)  19:00~21:00 通常練習 東橘中
      2日(日) 川崎市新人戦(5年生以下) 平間小
          9:00~12:30  通常練習 新城小

|

« 益田市との交流試合〜そのⅡ | トップページ | かずさ交流大会 »

試合関係」カテゴリの記事