« | トップページ | 県ミニバス地区選抜交歓大会 »

益田市交流〜怜伶編〜

チームから怜央、伶美が参加した益田市との交流試合について、
佐藤さんより記事&写真が届きましたのでアップします
18日多摩スポーツセンターに行って来ましたrvcar
午前中は東芝ブレイブサンダースのクリニックがあり、体の動かし方から1対1までを、選手のお手本付きで2時間basketball
午後からは島根県益田市と川崎北部チームとの交流試合がありましたheart01

1jpg

3_2
二人とも「今日はいつもと違うことをやる」なんて言っていましたが、良くも悪くもいつも通りだったと思いますsmile
今日も友達ができたshine
東芝の練習が楽しかったとheart01満足そうな二人でした。wink
貴重な体験をさせていただきありがとうございましたsign03

|

« | トップページ | 県ミニバス地区選抜交歓大会 »

試合関係」カテゴリの記事