« 県ミニバス地区選抜交歓大会 | トップページ | 益田市との交流試合〜そのⅡ »

子どもフェスティバル

19日(日)午前中、子母口小校庭にて開催された、「子どもフェスティバル」に参加しました♪

小学校主催で、施設開放で使用している団体などが出店します。
Photo_5

毎年、東橘ミニバスbasketballは3対3をやったり、フリースローをやったりしています。

Photo_6

Photo_7
3対3では普段野球やサッカーをやっている子と対戦したり、

先生対子ども達なんていう対決があったりして、盛り上がりましたup

フリースローでは「5本中2本」シュートを決めると景品が出ますnote

一生懸命遠いゴールにシュートする小さな子や、
昔バスケをやっていたお母さんが挑戦する姿も見られてhappy01
シュートのうまい子には勧誘してみたりしてsmile

子ども達は交代で店番したり、他のチームのイベントに参加したり。
途中、子母口小PTAの方々から出るカキ氷にのどを潤したりheart01
本当に暑い中、楽しく過していました

Photo_8
フェスティバル終了後は普段使用している体育館のお掃除dash
汗だくになりながら、綺麗に掃除をしましたsweat01

お昼ごはん&休憩をとった後は綺麗になった体育館で5時まで練習basketballでした。

事前準備からやってくださった役員さんやイベント係りの方々お疲れ様でしたhappy02

そしてそして、炎天下の中フルで働いてくださったコーチの方々、
午後の練習前には既にヘトヘトだったと思われますが、5時の練習までしっかり
見ていただきありがとうございましたheart02

|

« 県ミニバス地区選抜交歓大会 | トップページ | 益田市との交流試合〜そのⅡ »

その他」カテゴリの記事