« 高坂サマーフェスタ(女子) | トップページ | 通常練習&オールスター »

高坂サマーフェスタ(男子)

梶原さんより記事を戴きましたheart04
7月21日(土)は第5回高坂サマーフェスタでした。
連日の猛暑はひと休み...?になってしまったかのような お天気で
少し肌寒い日でした。遠征はいつもながら 早い朝です。
予定より少し早く会場近くへ到着しました。海ですwave

Photo
気がつくと 靴を履いたまま びっしょりの子sweat02
バスパンまで 濡れてしまった子もいましたsweat01
が...勘違い?上半身 裸の子もいましたsign03
これから試合なのに大丈夫?とハラハラさせられました。
葉山小学校の会場では 直ぐに試合に切り替え望みました。

Photo_2
一試合目、二試合目と進む中  いつものプレイが出来ず
悔しくて 涙してしまう子もいましたが 見事に3勝[☆][☆][☆]
ブロック1位で終えることが出来ました。
これも 東橘らしい スピードを目標とする 勝ち方だったからと思います。
六年生を支える 小さな戦士の努力も その一つだと思います。
走って !走って!走って!
まだまだ やらなければならない事が沢山ありますが カッコいい
東橘男子になって欲しいと思います。
試合結果は下記の通りです[☆]
(第一試合)       東橘 58-葉山 34
(第二試合)       東橘 101-丘 23
(第三試合)       東橘 46-広田43
今回 会場校の葉山の皆様 対戦チームの皆様  お世話になりありがとうございました。

|

« 高坂サマーフェスタ(女子) | トップページ | 通常練習&オールスター »

試合関係」カテゴリの記事