« 通常練習&オールスター | トップページ | マリンボールカップ »

ノーザンカップ

29日(日)はノーザンカップに男女で参加してきましたrvcar

この日も暑かったですbearing

待機場所は風も通り涼しかったので、待機時間は子ども達も元気に

男女仲良くワイワイ楽しんでいましたが、

やっぱり体育館の中は暑いんですcoldsweats01

そんな中、ものすごい量の汗をかきながら、走る子ども達の姿は

健気で。。かっこいいですheart01

試合結果は。。男女共全勝shineで見事に優勝する事ができましたscissors


女子は七夕カップに引き続き2度目の賞状&トロフィーを
代表して陽奈子と桃佳が頂きましたhappy01

<試合結果>
東   橘 55-42 六角橋
南加瀬  10-96 東橘
6

男子は今期初のトロフィーを代表して
竜太朗と大空が頂いていましたcrown
8
<試合結果>
東橘 97-28 南加瀬
東橘 40-24 柿生

最後に皆で記念撮影camera
2

会場校の皆さん、対戦してくださったチームの皆さん、ありがとうございました。

男子は来週いよいよマリンカップです。
この勢いに乗って頑張って欲しいですねnote

次週の練習
8月4日(土) マリンボールカップ(男子) 泉スポーツセンター

         19:00~21:00 東橘中(通常練習)

8月5日(日) 14:00~17:00 子母口小(通常練習)

|

« 通常練習&オールスター | トップページ | マリンボールカップ »

試合関係」カテゴリの記事