« 高坂サマーフェスタ(男子) | トップページ | ノーザンカップ »

通常練習&オールスター

今日は午前中練習でしたbasketball
オールスター戦で8名も抜けた体育館は少し寂しい様ですが、
皆頑張っていました。

Photo

2

そして桐光学園にて開催された「オールスター戦basketball」でした。
大きな会場で、川崎市を東部、西部、南部、北部と
4チームに分かれての対抗試合でした。
我が東橘は東部所属です。

Photo_2

2_2
男女共に北部チームには敗戦してしまいましたsweat02
普段一緒にプレーしていない他のチームの選手との試合です。
思い通りにプレー出来ないもどかしさもあった中
懸命に頑張っていました。confident

普段と違う環境でのプレー。
参加した子ども達にとってプラスになった事でしょう。
それぞれチームに持ち帰り、更にステップアップして欲しいですねflair

basketball次週の予定は。。。

28日(土) 19:00~21:00 東橘中 通常練習

29日(日) ノーザンカップ(男女) 神橋小学校にて。。

|

« 高坂サマーフェスタ(男子) | トップページ | ノーザンカップ »

試合関係」カテゴリの記事