« 男子練習試合 | トップページ | 通常練習 »

交歓会男子一日目

昨日、7月1日は川崎市交歓会(男子1日目)でした。
会場校なので、朝から会場の設営&準備
本日試合のない女子も午後からの練習前にお手伝い&応援にきてくれてます♪
開会式です。
各チーム紹介があり、
「誓いの言葉」は我が東橘のキャプテン竜太朗
堂々とした大きな声で、宣誓し、素敵でしたよ
本日は2試合。
前日の練習では交歓会にむけてがっつり練習していました。
子ども達&指導陣の意気込みが見てるだけで伝わってきました。
保護者も不安やら、期待やら入り混じった複雑な心境で迎えましたが。。
2 
結果は2勝です
とても頑張っていました。
出てる子一人一人も、自覚を持ってしっかりプレーしていましたし、
出られない子も大きな声で一生懸命に仲間を応援していました
色々課題はありそうですが、とにかく頑張っていた子ども達を
ほめてあげたいです
間にはキッズの試合もありました。
2Pを3試合で結果は下記の通り
東橘24−1 稲田
東橘14−13とどろき
東橘 8‐23南加瀬
こちらも皆いきいきとゴールに向かってる姿は
微笑ましくも、頼もしくもあり、嬉しくなってきます
Bコートの試合結果はこちら
Photo_2
まだまだ試合が続きます。
蒸し暑くなってきますが、体調管理、怪我には注意して頑張って欲しいですね
来週の予定
7日(土) 19:00〜21:00 東橘中
8日(日) 女子⇒七夕カップ(平塚アリーナ)
     男子・低学年⇒11:00〜14:00 子母口小

|

« 男子練習試合 | トップページ | 通常練習 »

試合関係」カテゴリの記事