« 七夕カップ | トップページ | 川崎市交歓会(男女2日目) »

キッズ交歓会

15日に行われたキッズ大会の記事を佐藤(T)さんからいただきました
今日は横須賀市の大矢部小学校にてキッズ交歓会が行われ、四年生以下の男子12名、女子5名で参加しました
朝から気温が高く、心配されましたが伺った体育館は風の通る、明るいところでしたので、体調を崩す子も無く、無事に終える事が出来ました。
普段の試合では高学年が中心なので、一生懸命応援する事がチビっ子達の役割でしたが、今日は主役と言う事で、嬉しさあり、でも、自分たちで全てをやらなくては・・との緊張感も感じられました。
四年生の子達は緊張は大きかった様に思われます。
試合結果以下の通りです。
第三試合(男子)東橘36ー 3武山
第四試合(女子)東橘22ー15武山(混 )
第七試合(男子)大阪台34ー13東橘
第八試合(女子)大阪台 4ー20東橘
第九試合(男子)レイアップス14ー22東橘
第十試合(女子)ペガサス29ー11東橘
ミクロの試合も混合チームで行なわれ、参加しています。
TOも自分たちでしなくてはなりません。
保護者と一緒に、4試合を受け持ちました。

Photo
いつも元気な藤田コーチ!審判が6試合です
しかもそのうちの4試合は連続でした。お疲れさまでした。
ちびっ子も今日は監督よりそれぞれに沢山の指導を頂き、いかに普段の基礎練習が大切かを教わりました。
ぜひ、これからチームの要になってく為に、この試合の経験を必ず生かして行ってもらいたいと思います。
多田監督、熱いご指導ありがとうございました。
そして、親としても、父兄としての試合での役割等、沢山勉強になりました。
親子共々、良い経験を積ませていただいたと思っております。
終了後、全体での技術指導の後、チームそれぞれに敢闘賞を頂き、

代表で、男子は栄助、
Photo_2


女子は陽世が頂きました。

Photo_3
参加した子に今後の活躍への期待を込めていただいたご褒美と思います。
賞状を囲み、ニコニコで眺めている子供達の姿は微笑ましく、輝いていました
Photo_4
今日の会場校のレイアップペガサスさん、体育館をお貸しくださった大矢部小学校さん。
対戦して下さいました大阪台さん、武山さん、ご迷惑はおかけしていませんか?大丈夫でしょうか?
お世話になりました。ありがとうございました。

|

« 七夕カップ | トップページ | 川崎市交歓会(男女2日目) »

練習関係」カテゴリの記事