« 通常練習 | トップページ | キッズ交歓会 »

七夕カップ

白坂さんより七夕カップの記事をいただきました!
アップします
女子は今日、ひらつかアリーナで第16回七夕カップに参加させていただきました。
予定よりも早く到着したので、会場前の川原でひと休み。
子供達は朝早かったのにとても元気でした
Photo_3

ひらつかアリーナは広くてキレイな会場で、こんな場所でプレイできるって子供達は幸せだなぁと思いました
Photo
試合のほうはあまり緊張することなくいつもの実力を出せたと思います
相手のディフェンスをかわして果敢にゴールに挑む姿や個人個人が自分達のゴールをしっかり守りマイボールにしていく姿、ベンチで一生懸命大きい声で応援やうちわを仰いでる姿…この子達は心身共に春よりも確実に成長していてすごいなと思いました。
第1試合…東橘 67vs金目 23
第2試合…東橘 67vs平塚連合B 17
第3試合…東橘 62vs別所 29
今回はなんと、ブロック優勝ということでひなの、れいみ、まゆがみんなを代表してトロフィー、賞状、ボールをいただいてきました
Photo_4
子供達は大喜びsign01やっぱりうれしいですよね〜
これからも仲間を大切にして、1戦1戦を頑張ってほしいなと思います。
七夕カップに招待してくださった平塚ミニバスケットボール連盟のみなさん、対戦してくださったチームのみなさんありがとうございました。
そして、応援にかけつけてくださった保護者の方々、男子の親子さん、本当にありがとうございました

|

« 通常練習 | トップページ | キッズ交歓会 »

試合関係」カテゴリの記事