« 川崎市交歓会(男女2日目) | トップページ | 高坂サマーフェスタ(男子) »

高坂サマーフェスタ(女子)

7月21日高坂サマーフェスタで武山小学校へ行ってきましたrvcar
猛暑続きだったのがウソのような肌寒い一日でした。
一試合目武山に71ー13で勝利しました。
が、試合が終わって我が子の不甲斐なさに激怒して『このままではチームの迷惑になるから連れて帰るsign01』と、涙混じりに話すお母さんをみて、子供のためチームのためを想ってこんなに熱くなってくれるお母さん達が支えてくれてるんだと知って東橘って良いチームだなと思いましたhappy01
その事があって二試合目の七里ジュニアも大勝利でしたshine
最初の試合よりも動きがとても良くなり一生懸命頑張っている子供たちを観てて、気持ちの良いゲームでしたnotes
三試合目は緑ヶ丘に大接戦でした。
1Qから接戦で4Qであと1ゴール差まで追いつくも残念ながら負けてしまいました〓
悔しさのあまり泣いている子もいましたweep
この高坂で試合をしているのは子供たちだけじゃなく引率、車出し、練習への送迎、お父さんお母さんたちも一緒に試合に参加してる事を子供たちに忘れないでほしいなと思いましたwink
試合結果は次の通りです。
武山ー東橘(13ー71)
東橘ー七里(93ー4)
東橘ー緑ヶ丘(42ー49)
でした。
会場校の武山小学校のチームスタッフの皆様、対戦チームの皆様一日大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

|

« 川崎市交歓会(男女2日目) | トップページ | 高坂サマーフェスタ(男子) »

試合関係」カテゴリの記事