« 交歓会女子一日目 | トップページ | 交歓会男子一日目 »

男子練習試合

練習試合の記事も石亀さんより頂きましたので、アップしまーす
6月24日(日)
女子は交歓会お疲れ様でした。見事に2勝おめでとうございます
男子は横浜の新石川小学校で練習試合がありました
待機場所は広く快適でしたが、体育館は蒸し暑く、子供達は汗びっしょりで走っていました。
試合結果は…〓
鶴ヶ峰本町19−81東橘
 原三ツ境12−82東橘
  東橘58−42山内
先週に続き3戦全勝でした〓スロースターターな子供達、毎度最初はドキドキさせられますが、1本1本決めていきますすると気が付くと『全員がシューター』に!今年の子供達はきっとやってくれる〓と期待が高まりますね
シュートが決まったときの子供達は本当に素敵ですそしてすぐさまディフェンスに切り替える姿もカッコイイですよね〜ベンチからも応援の大きい声が聞こえていました
フリースローがなかなか決まらなかったり、リバウンドが弱かったり、課題はいっぱいあるけど、ひとつひとつ勝って、自信につながっていくと良いのかなあと思います。思い切り素人発言でごめんなさい
来週はいよいよ川崎市交歓会です気合い入れて勝ちに行きましょう
最後に今回主催してくださった山内ミニバスの皆さん、対戦チームの皆さん、ありがとうございました。
男子代表 石亀

|

« 交歓会女子一日目 | トップページ | 交歓会男子一日目 »

試合関係」カテゴリの記事