« 週末 | トップページ | 男子練習試合 »

交歓会女子一日目

交歓会の記事を種村さんから頂きました。
ありがとうございましたhappy01
今日の女子の試合は川崎市交歓会
今季初の公式戦です
結果は2試合  2勝
今井戦 10-79
平間戦 8-77
強いです
キャプテンの高速ドリブル一回転シュートから始まった試合
見る側もひきつけられます
試合前に円陣を組む姿
コートの中での動き
1人でプレーするのではなくみんなで勝ちに向かっていく姿
周りの動きを瞬時に判断する姿
まだ自分の動きに自信がない子もいますが そこはチームプレー みんなでフォロー
怪我に苦しんでいる子もコートに入れば 全力出しまくり
バスケが大好き
強くなりたい 
勝ちたい
そんな思いが このチームの凄さなのかもしれません
また今回 キッズの試合があり、5年生以下4名が出場6年女子の応援がすごいものすごく息があっていて 心のこもった大声援
まだ始めたばかりの子もいる中 4人が必死になってボールに向かっていく姿にキラリと光るものを見たような気がしました
小学生のこの時期に おもいっきり汗をかいて
泣いたり笑ったり
苦しんだし
こんな経験ができるこの子たちが 正直うらやましい

|

« 週末 | トップページ | 男子練習試合 »

試合関係」カテゴリの記事