« PTA総会でのチーム紹介 | トップページ | 通常練習 »

体験会

5月13日(日)
子母口小学校でミニバス体験会が行われ
男子7名女子5名 幼児3名のお友達が遊びに来てくれました。

3
ダッュから始まり基礎の練習、ゲーム形式の練習、バスケが初めての子もみんな真剣でした
ゲーム形式の練習では、ボールを持って走り出す子が続出
でも、ゴールに向かって一生懸命頑張っていました。

2
みんな楽しそうにバスケをしていたので、これからも一緒にバスケをやっていければいいな〜と、思いました。
体験はいつでも参加できます
土曜日は19時〜21時東橘中学校
日曜日は、その日によって場所と時間が変わりますが
子母口小学校と新城小学校で練習しています
ぜひ、又遊びに来てください。お待ちしています。(日曜日の場所と時間については、お問い合わせください。)
体験に参加してくれたお友達そして、保護者の皆さん
体験会はいかがでしたか
短い時間でしたが、子ども達から元気をもらいました。
又 みなさんにお会いできる日を チーム一同楽しみに待っています。
本日は、ありがとうございました   
Photo
toko

|

« PTA総会でのチーム紹介 | トップページ | 通常練習 »

練習関係」カテゴリの記事