« 強化練習試合(3日目) | トップページ | 体験会のお知らせ »

強化練習試合(4日目・最終日)

強化練習試合も本日最終日ですbasketball

本日も8チームの参加をいただき、2面+α

別会場で2試合も含み21試合でした。

結果は男女共に2勝1敗sweat01

締めの試合で、男女共に負けてしまいましたが。。

子供達にとって、色々な意味で有意義な4日間に
なったのではないでしょうか?

A_2
B_2

今回の強化練習試合に参加していただいたチームの方々。
本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。happy02

保護者の皆様、お疲れ様でした。
4日間、大変でしたが、子供達の様子も成長も見る事が出来
楽しかったですねheart02

そして、監督を始めスタッフの皆さま。
ありがとうございました。
今後も、子供達のご指導の程、よろしくお願いいたしますhappy01

|

« 強化練習試合(3日目) | トップページ | 体験会のお知らせ »

試合関係」カテゴリの記事