« 居残り組は練習を。。 | トップページ | 通常練習でした »

群馬遠征を終えて・・・

群馬遠征から戻った小川さんより記事を戴きました♪
有意義な2日間だった様で、
ぐんと成長した子供達に会えるのが楽しみです。
お疲れ様でした。
   
本日 最終試合の結果を報告します
  東橘  44  VS  43  本庄中央 勝利しました
この試合の勝利は劇的な勝利でした 
前半は12点差で負けていました 
後半に入り 選手達も必死に走り…
シュートも決まり… 3ピリオドで同点に追いつきました 
そして 最終ピリオド… 同点からのシーソーゲーム
ベンチの選手達も必死の応援
そして残り3秒…
1点差で負けていました・・・ 
もう終わりと思っていたら…
真由がシュート… … …in 入った
そしてゲーム終了のホイッスル
ブザービートで逆転 
その瞬間 みんな総立ち
子供達と保護者は涙涙涙です
感動 
こんな感動的な試合は初めてです
Dsc_0227_5
今回の遠征は 新チームになって初めての試合でした。
1試合目から負けたので どうなることやらと心配しましたが、
最後に感動の試合を見せてくれた子供達に最高の拍手を送ります 
これから1年間頑張っていけます
強いチームになります
絶対になる
全力でサポートしていきたいと思います 
そして今回の遠征で、 引率して頂きサポートしてくれた保護者の皆様
アドバイスをして頂いたコーチの皆様
総指揮をして頂いた監督 
全ての皆様に深く 深く 感謝いたします
Dsc_0229_2
ありがとうございましたm(__)m
2日間お疲れ様でしたm(__)m
今回 主催していただいたチームの皆さま
そして対戦していただいたチームのの方々
埼玉チームの方々 長野チームの方々
大変お世話になり ありがとうございました。
また対戦できる日を楽しみにしております。
今後とも よろしくお願いいたします。

|

« 居残り組は練習を。。 | トップページ | 通常練習でした »

試合関係」カテゴリの記事