« 通常練習でした | トップページ | もうすぐです »

女子練習試合

遅くなりましたが、15日の女子練習試合の結果を掲載します
今回は樋口さんが記事を書いてくれました
①桜丘  44 vs  21  東橘
②川越エルフ  24 VS  46  東橘
③東橘    60 VS  14  上暮地
④東橘   26  VS  39  猿橋
先週の群馬遠征に引き続き、今週は大和市の桜丘小へ練習試合へ行って来ました
今日は4試合
結果は2勝2敗でしたが、どの試合も全力で頑張っていました
が、今日はちょっと声が出ていなかったかなぁ(なみコーチがいなかったから)
どんな時でも、みんなで元気よく声を出して、イイ雰囲気を作って試合に挑んでもらいたいです
相手チームは、小さくてもドリブルやパスやシュートが上手くって、とても感心させられました
みんなは、自分達にあって自分達にないもの
何かを感じ取れたかなぁ
きっとまた、今日の試合が次の試合へ、日頃の練習へとつながると思っています
と、まぁ
素人な私なので大した感想を書けずすみません
今日は4試合というハードな一日でしたが、空き時間はみんな元気で楽しく過ごしています
T・Oも子供達で教えあいながら立派に仕事を果たしていました
まだ引率2回目の私ですが、いつも子供達から元気を貰っている気がします
楽しいです
子供達のサポートもそうですが、保護者としても代表サン達を少しでもサポートできるよう、楽しみながら頑張っていけたらイイなぁと思います

|

« 通常練習でした | トップページ | もうすぐです »

試合関係」カテゴリの記事