« 高尾山 | トップページ | G.W.強化練習試合 対戦相手募集中 »

新年度、始動しました

先週末に涙あり、笑いありの卒業式を終え、
昨日から新体制で始動しました
監督を始めスタッフの皆さんの配置も一新してのスタート
今年も子供たちをどうぞよろしくお願いいたします
そしてそして、子供たち
新キャプテンは男子⇒竜太朗、女子⇒雛乃
東橘の4番背負って、皆と協力して一年間頑張ってね
昨日の初日は、卒業したての子達も来てくれて賑やかに始まりました
まずは挨拶
大きな声で、監督、コーチ、保護者の、皆さんに
そして練習スタート
スタッフ、子供たちも気合い十分
とても活気溢れる練習風景でした
P1000160

P1000161
今日は一日練習
今年度の写真撮りも無事終わり(その画像はまた後日アップしますね♪)、
一日走って、声だして、怒られて、走って頑張っていました
その傍ら保護者会も行われました
今年度役員さん達の基、皆で子供たちのサポートを頑張りたいと思います
と、長くなってしまいました
監督からのメッセージ、スタッフの紹介など、追々やっていきたいと思いますので、
よろしくお願いします
今年度blog担当のh.kでした

|

« 高尾山 | トップページ | G.W.強化練習試合 対戦相手募集中 »

練習関係」カテゴリの記事