« 群馬遠征を終えて・・・ | トップページ | 女子練習試合 »

通常練習でした

本日は子母口小にて午後練習でした
新年度が始まってから、子供たちの大きな挨拶の声から始まる練習
気持ちよいですね
監督と選抜女子は練習試合のため、不在でしたが、男子も低学年もたくさん走って頑張っていました
最初の気合いが少しぬけてきたのか、練習中の声が少なくなってきました
本日の練習中に何度声を出すようにと注意されたか
走ってきついのは分かりますが、声は基本仲間とつらさも分かち合うためにも、頑張ってほしいです
女子は試合どうだったかな?
また結果がわかったらアップしますね
次回の練習は
21日19:00〜21:00 東橘中体育館
22日14:20〜17:00 子母口小体育館です

|

« 群馬遠征を終えて・・・ | トップページ | 女子練習試合 »

練習関係」カテゴリの記事