« 女子三浦遠征 | トップページ | 交歓会(女子) »

練習試合

11月27日(日)、子母口小学校にて練習試合が行われました
 
来ていただいたチームのみなさん、ありがとうございました。それぞれのチームにとって、有意義な練習になったでしょうか?
 
公式戦と違い、練習試合は色んな事を試してみたり、普段の練習の成果をみたりと、いい意味でやりたい放題と言いますか、色々試せると思います。
 
交歓会やその他の公式戦に向けて、我がチームも頑張っていきたいと思います
 
低学年のちびっこ選手達もみんながんばっていました。こんなに小さな時から試合の経験ができるなんて、幸せな環境ですね試合をしながら、こうやってルールを覚えていくんだな、と思いながら見ていました
 
来週はもう交歓会です。しっかりと練習をして、ぜひ男女共に勝ってもらいたいと思います。
 
頑張れ!東橘の子ども達
 
 
 
 
 

|

« 女子三浦遠征 | トップページ | 交歓会(女子) »

試合関係」カテゴリの記事