« 10月の色々 | トップページ | 女子三浦遠征 »

フレンドシップカップ

11月20日(日)、京町小学校にて開催されたフレンドシップカップに参加してきました。

キャプテンが負傷しwobbly不在の中で行う初めての試合。皆それぞれに不安などを抱えている中、キャプテンが一人一人に手紙を渡していました。

利き腕を故障した中、皆の事を思い、左手で一生懸命書いた手紙。。。
皆の心にも届いたでしょうか?

初戦の柿生戦は完敗してしまいました。コーチに、試合後皆で話しあう様促され、輪になり、話し合っていました。

次は頑張ってくれるはず!!と期待した2戦目の高津戦!!

が、やはり敗戦。

コーチ達に教わってきた事、直前に皆で反省した事などなど反映できたのでしょうか?自分の力を精一杯に出しきったのでしょうか?

保護者としては不満の残る試合でしたが、次にむけて何が足りないのか、自分達で考え、行動し、交歓会にむけてしっかり修正して欲しいと思います♪

頑張れ!!皆!!

                         小島

|

« 10月の色々 | トップページ | 女子三浦遠征 »

試合関係」カテゴリの記事